それぞれ完成へ・・・

今日から6月になり 

 

あさひ保育園に通う我が子も 園児服から普段着へと替り

 

春から夏へゆっくりと移り変わっていくのですね。

 

四季を感じる日本に感謝です。

 

 

 

現場の状況を紹介したいと思います。

 

 

寒河江 W様倉庫新築
寒河江 W様倉庫新築

●寒河江市の W様農作業倉庫新築工事

 

先週に工事完了し、今週月曜日に 寒河江市役所に完了検査の申請を提出しました。

2間×3間の倉庫は収納力抜群

既製品より格段に優れる耐震、耐雪!

 

木造在来ですので、将来の増築にもバッチリ対応できます。

 

詳細はフォトギャラリーでご覧ください。

 

 

 

 

 

東根 M様邸 ホール
東根 M様邸 ホール
和室8畳 続き間が・・・
和室8畳 続き間が・・・


●東根市の M様邸改修工事

 

内装工事も完了し 襖搬入を待つのみとなっております。

 

内装はもちろん 内部も機能的に変身しました。

 

入居される新婚ご夫婦に喜んで頂けること間違いなしでしょう。

 

 

 

詳細な改修内容はビフォーアフター形式で現在製作予定です。

完成しましたら改めて報告いたします。お楽しみに

 

 

 

 

オブジェ
オブジェ

寒河江市T様邸新築工事 フォトギャラリーもアップしましたのでゆっくりご覧ください。