S様邸 内部木工事

S様邸の内部の最終色決めで、打合せ兼現場確認に行ってきました。

 

雪の影響もほとんどなく、工事は順調に進んでいます。

和室~
和室~

内部石膏ボード貼りが始まりました。

 

キッチンのカウンターも取付られ、石膏ボードの張りが徐々に進んでいきます。

 

2月12日現在
2月12日現在

S様邸は屋根の雪の8割近くを西側に集め、堆雪場所としております。

 

冬場の雪下ろしは行うことなく、溜めておきます。

 

ある程度溜まると一気にザザーっと流れ、積もります。

 

 

また、コンパクト13坪+雪下ろしの要らないS様邸の内覧会を現在計画中です。

 

ただ、内容、時間はこれからお施主様、工事の進捗をみて決定したいと思います。

 

詳細が決まりましたらまた、このホームページでお知らせしたいと思います。