㈲ミネタ様 外装工事 その3 漢字検定

壁天井にも断熱材を充填。

 

 

石膏ボードも張りはじめ、

パテ処理され


ビニールクロス施工されるまで


あとすこし。

外壁も順調に進んでおり、

 

透湿防水シートを施工し、

 

外壁を施工していきます。

今回は黒と白を貼り分けしていきます。

次回は看板取付 足場解体と 完成となります。


朝日町商工会青年部 漢字検定事業

今回で3回目となる。漢字検定事業

 

所属している商工会青年部主催で

 

開催します。

 

書き 読み 部首 など問題は

さまざま


 

4級の問題は中学校在学程度

 

ふむふむ共通する漢字・・・

 

 

3級となるとまた難しくなります。

 

1、コウミョウ・・・

 

  コウ妙・・・

 

・・・・コウが思い出せない。

読めるけど なかなか書けない漢字検定

 

ぜひ家族をさそって受験してみてはいかがでしょうか?

 

朝日町では10級から2級まで受験できます。

受 付 平成27年12月17日 まで

    朝日町宮宿 近江屋  0237-67-2047


検定日  平成28年1月30日 土曜日 10:00~

会 場  朝日町宮宿 創遊館

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白色ウサヒ (金曜日, 04 12月 2015 12:31)

    ラジオ聞いちゃいましたよ~。