看板リニューアルへ

会社設立のときから

 

掲げたであろう

 

現在の看板。

 

10年前に会社のロゴを一新し、

 

ロゴを貼ることはしましたが

 

今回、完全リニューアルを決意

こじんまりしている

 

事務所入口の看板も

 

合わせてリニューアルします。

古い看板を撤去。

 

鉄骨骨組みが若干錆が

 

出ているので、錆止めウレタン塗装で、

 

これからに備えます。

数日後、製作担当の峯田看板さんから

 

製作完了の連絡を受け

 

看板の取付作業へ。

今回の看板の大きさも前回に

 

合わせたので

 

取付もスムーズ

 

あれよあれよと取付完了。

遠くからの視認性も抜群

 

明るい白が一層映えます。

 

 

事務所入口部分の看板は

 

QRコードをプリント

 

誰が読み込むんだ。って意見も

 

ありますが、

 

ちゃんんとアクセスできるか

 

お立ち寄りの際は 確かめてみてください。

デザイン提案は3パターンの中から

ネコノテデザインさんから

 

提案頂いていたのは

 

3案

 

実はAになりかけたのですが

 

インパクト重視

 

ってことでB案を採用。

こちらも

 

合わせてB案を採用しました。

取付してから、「看板かえたね。」  「目立っていいね。」

 

と少しずつですが 声をかけて頂いております。

 

看板に恥じないような仕事をしてまいりたいと思います。

 

ライトアップの計画もありますので

 

取付次第、報告いたします。