山形パナソニック 倉庫祭りへ

商材が特価で出るというとこで

 

山形パナソニックの倉庫祭りへ

 

行ってきました。

 

 

 

会場はごく一般的な倉庫そのもの

 

電気自動車や アシスト自転車など

 

建築以外の商品も多数展示

 

 

トイレの断面など

 

普段見れない商材の展示に

 

 

トイレの臭いは

 

水が溜まることで

 

室内に来ないんですよね。

 

 

アラウーノ特有の

 

ターントラップ式の

 

動きを見学したりと

 

引渡前の物件のエアコンを

 

購入したりと時間を過ごし。

最後に

 

はずれなしの抽選会に子供と共に参加する。

 

特賞の 洗面化粧台はなくなったものの

1等の ビール1ケース 2本

2等の カップラーメン 1本

参加賞の カレーセット 

 

1本目引くと・・・・

 

銀色の玉・・・カランカランと鐘の音  1等 が当たる。よしっ!

 

山P「黒と一番搾りどっちがいいですか?」

 

私「じゃあ、一番搾りで。」

 

帰ろうとすると 「子供さんもどうぞ。」と

 

カレーセットでもと思ったら

 

 

また、銀色の玉・・・ えっ!?

 

最後の1等も当ててしまった。

 

そして、選ばなかった黒も持って帰ることになる。

 

担当営業マンは

 

車まで笑顔で運んでくれました。

 

まだ抽選していない他のお客さんのほうは

 

見れませんでした。(汗)

 

こっぱずかしい

 

手土産もいただき

 

ありがとうございました。

 

 

晩酌には当分困らないことになりました。

 

次回は控えめに。

 

過去の記事はこちらから カテゴリ別 閲覧できます。